【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリーメタリコ講習会
私が講習を行っている光が丘の店舗へ
フリーメタリコがやって来ることになった。
プロフェソーレの資格を取得してから、正確には取得する少し前から
プッシュはしていた。
少しでもフリーメタリコを知ってもらいたいという気持が強かった。

これからは大変な仕事になるだろう
でもとっても素敵な仕事だと思う。
これからの講習作品、キット作りにはかなりの時間もかかるはず
でも頑張ろう!
せっかくのチャンスだから
全国展開へ向けて此処で終わらせては絶対ダメだから・・・新作のチョーカー


テーマ:夢に向って! - ジャンル:日記

【2006/11/22 09:54】 | ビーズアクセサリー | トラックバック(1) | コメント(6)
展示会に向けて
11月13日から世田谷 尾山台のカフェ ドゥ ボヌールにて
展示会を行います。
昨日は打ち合わせに行って来ました。
貸してくださるスペースがあまりにも広く驚きました。
持って行った作品では足りない事が解り
急遽頑張って作る予定
でも心の無い作品ではいけないので
自分の納得できる作品を作りたい。

先日のプロ養成講座での技法を取り入れた作品も展示します。
これからの季節にあったお洋服等も展示致します。
もちろん販売もいたしますので、是非お越し下さい。

場所はカフェ ドゥ ボヌールさんのHPをご覧下さい。
http://home.a04.itscom.net/bonheur/

ワンちゃんも一緒に過ごすことの出来る店内は
落ち着いた雰囲気のお店です。

ワンちゃんのお食事もあってオーナーの優しさ溢れるお店でした。
【2006/11/05 14:48】 | ビーズアクセサリー | トラックバック(1) | コメント(0)
大改造の大掃除
今日はずっと気になっていた2階の模様替えを始めた。
頭の中が煮詰まってしまってどうにもならず・・・
こうなったら気分を変えるには、これしか無いと思い始めたのは
良いけれど、今度はあまりの大変さに泣きそうになる

ビーズを始めあちこちで作業をしてるうち
そこらじゅうに散らかっていたビーズとメタリコ
「どうせ2階の部屋パソコンと箪笥しか置いていないのだから
綺麗にして自分の作業部屋にして良いよ」と、
少し前に言われたのですが片付けの苦手私は、
なかなか手をつけることが出来なかった。
やっと取り掛かったけれど、いつまでかかるか疑問
年内にはどうにかしたい
今日は重い箪笥の移動とパソコンの位置換え
もう1つの洋服ダンスは1人では無理かもしれないので
それは最後にすることにして今日は終了。

これで出窓もフルで使えるし(o^-^o)

着々と作業場ができつつあるなぁ
全て終わったらアトリエに呼び名を変えよう(o^-^o)
それまでは作業場

既に腕がパンパンなので明日は筋肉痛になるのは間違いない
針が持てるかなぁ。。。

今日頑張れたのは、本の発売日だったからもあるかな
ビーズdeビーズ9に作品が掲載された。
メタリコのコサージュ2個とモチーフ2個
メタリコはかなりの冒険色のパープル系
さーて また頑張るぞ!と思える日になった。

さてさて今日は子供のスイミングおコーチとお話し合い
どんな事を言われてしまうのか怖い

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

風水の本を見ました。
初めて真剣に読んでしまった。
来年の運気・・・・・・
わぉ~~~!!
今年の運気の流れでまたまた上昇傾向になるらしいです。
仕事の事も良いと書いてありました。
ただ1つ・・・
交際範囲も広がる為出費が重なると・・・
まぁお金は使わないと入って来ないみたいだし
悪い事は気にせず気に止めておくくらいにしよう。
よい事はそのまま伸びるように・・・(・人・)
【2006/11/02 17:58】 | その日に起きた出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフェソーレ
プロ養成講座も終わりほっとしたい所ですが、
まだまだ此処からが肝心
課題作品の他にレポート提出 11日が期限
一度仕上げにかかったのですが、私らしくないの言葉に、もう一度やり直し
自分の納得できる作品を提出したいと思う。
同時進行で仕事も入ってきている
このままでは寝る時間すら無くなってしまいそうだ
煮詰まらないように気分を変えて
フリーメタリコとビーズの同時進行は大変
やりがいはある仕事だし頑張りたい
さて今日は講習会です 準備をして行ってきま~す!!
【2006/10/31 09:13】 | ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(2)
プロ養成講座
明日はプロフェソーレ(教授)プロ養成講座があります。
朝から夕方までびッちりのスケジュールです。
課題もあるそうでそれを提出できないと認定していただけないようです。
久しぶりに燃える!
自分で何かをしたいと考え始めて とことんやってみようと思えた
こんな気持になったのは初めて
この気持を大切に頑張りたいと思う。

プロとして頑張れるか
頑張って行けるか少し不安だが
誰もが取れる資格でもないのだから
自信と持ってこれから取り組めると信じよう

明日はスタート色々な壁にぶつかりながら
自分自身を磨く為に弱い自分に負けずに頑張りたい
応援してくれる周りの人達にも答えて行けるように!
【2006/10/28 00:46】 | ビーズアクセサリー | トラックバック(0) | コメント(0)
Angelaのアクセサリーブログ


オリジナルデザインのアクセサリー製作の記録です。 日常起こった事などもちょっとご紹介

プロフィール

ビーズアクセサリーアンジェラ

Author:ビーズアクセサリーアンジェラ
Angelaのブログへようこそ
アクセサリーを作っていて感じた事
日常起こった事をちょこっと紹介します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

